作成サービスの確認点

名刺作成サービス名刺作成サービスに依頼する際は、その会社のデザインテンプレートを利用したい方はいるかも知れません。この場合は名刺作成サービスの会社によって、デザインテンプレートの数は大きく違う事を知っておきましょう。例えば、デザインテンプレートの数が二桁の会社もあれば、デザインテンプレートの数が1万以上の会社もあるのです。

また、名刺作成サービスで、どんな台紙に名刺を印刷する事が出来るかを確認しておくといいです。名刺作成サービスの会社によっては、名刺が印刷出来る台紙は何十種類もある場合があります。更に、名刺を印刷する台紙を実際に目で見て手で触れて確かめたい場合も考えられます。そうした場合は、名刺作成サービスで名刺の印刷出来る台紙のサンプルをもらえないかを確認するといいです。

加えて、具体的に興味のある名刺作成サービスがあれば、そこで名刺を依頼した人達はどんな感想があるかをチェックするといいです。例えば、その名刺作成サービスを利用した際にどんな点が良いと思ったか等が参考になる事も考えられます。この他にも、名刺作成サービスの料金の支払う方法にも注意しておくといいです。例えば、クレジットカード・銀行振込・現金などで支払える場合があります。

参考サイト:名刺作成依頼_デザイン名刺.net

 

名刺の作成をした友人について

友人はアニメやゲームが大好きです。普通の会社に勤めていますが、オフ会とかそういうのに行きます。そのため、個人として名刺を持っています。それも自分の好きなキャラクターが書いてある名刺を持っています。その名刺どうしたのと聞くと、作った。と彼は言いました。どうやって作ったのだろうと疑問に思った私は聞いてみました。そしたら、最近は業者に頼めばすぐに作成してくれるあとは待つだけだと言っていました。そんなに簡単にできるのならば私も個人向けの名刺を作ってみようかと思います。アニメはあんまり詳しくありませんが、ゲームならば結構知っているのでゲーム機のイラストや写真を名刺につけて私個人の名刺としても面白いと思いました。そんなにお金もかからないそうなので、私も作って友人に軽く自慢なんかできたら嬉しいです。オリジナルで世界に一つだけの名刺を作るのも面白いと思います。例えば自分のイラストを名刺に張り付けるとか、似顔絵を張り付けたり、名刺ひとつで趣味などが分かってもらえるものを作りたいです。

 

可愛い名刺印刷してもらいました

最近、ママ友達とちょっと大きなイベントすることになりました。たくさんの人と会ってメールアドレスと電話番号交換しないといけないので、名刺を作ろう、ということに。でも、家のプリンターで印刷してカラフルで可愛い名刺作ろうとするとプリンターのインク代がかかりかかるんですよね。そういうの苦手なママもいるし、そもそもプリンター持っていないママさんもいるし。たくさんの名刺作るのって印刷時間も結構手間もかかるし。ネットで調べたら今はとても安く名刺印刷してくれるところがあるんですね。納期もそんなにかからなかったし、たくさん印刷をお願いしたのでディスカウントもしてくれたので、かなりお安くなりました。出来上がりをみたら、家のプリンターで印刷するより綺麗だし、本格的な「名刺」って感じで出来上がりもとても満足で、名刺印刷する手間をイベントの景品作りなんかに使えたのでさらに満足でした。名刺見て気にいたママさんの中にはプライベートで別のバージョンの名刺追加で作った人もいたくらい、気に入ったみたいですよ。